2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル




| - | | - | - |
もうすぐ新月がきます
浄化に適した新月がせまっています!
 5月10日 午前9:30頃です。

ぜひ前日の9日の(木)に夜に酒風呂に入って
厄落としの浄化をしてくださいね。

 バナーにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へぜひとも応援お願いします♪

 
新月前と言えば、浄化ですね(^^)
家をきれいにして新月を迎えるといいですよ。

   参考記事:
掃除機をかけよう
        玄関の浄化

新月と言えば、もう一つ重要なのが月の願い事

  過去記事の願い事にふさわしい時
  参考によかったらお読みくださいね

このワクワクしながらがとても重要です。
願い事を書く時はいつも、
喜びの波動で書くようにしてくださいね

願い事には「すんなり」と入れると効果的だそうですよ 
  (例:〜すんなりと〜なれますように)
「すんなり借金完済できますように!」
と私も書いてますよ!!


金持ちになる科学、まだご覧になってない方は…
 
こちらからダウンロードできますよ!
  →金持ちになるための科学

 無料で92pものレポートが読めます。

借金を抱えている人にとって、
お金の法則を知ることは、とても重要です。

お金の法則を知って、次に必要なのは
生活習慣を変えることです。

私たちは、知らず知らずのうちに
本来の自分を生かせずに、生きているそうです。
その原因は、幼い頃に親によって作られた
セルフイメージのせいなのです。


もしかすると、現在陥っている借金生活、
貧乏の習慣も
 私は豊かになってはいけない
と思い込んでいるセルフイメージのせいかもしれません


今、不幸だと感じている人は
自分を不幸にしない習慣を身につけ、
さらに自分を幸せにする習慣も
身に付けないといけません。

そのセルフイメージを書き換える方法を
教えてくれているのがこの本です

  ↓   ↓   ↓
自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!


貧乏の習慣、借金の習慣から
今年こそ抜けだしたい人は
投資を惜しんではいけませんよ〜



たびたび私は書いてますが
本というのは、いちばんの財産です
一時的なお金は消えてしまうものです。
生き方が変わらないと、借金を返済できても
また繰り返してしまいます






  

  →白蛇財布の開運報告    

  →金の財布の開運報告

  →黒の財布の開運報告


ランキング↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいです

JUGEMテーマ:開運・幸運について
| 新月・満月のお知らせ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
満月が近づいています
26日満月でーす
明け方の5時頃満月になります。
    
ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へよかったらクリックお願いします♪


  ★満月お財布フリフリ♪(^^)忘れないでやってくださいねー。
    雨でも満月は空の上に出ているので、
    頭の中でまんまるお月さまをイメージして、
    フリフリしてくださいね。

  ★満月パーティのつもりで、プチ贅沢してくださいね。  

  ★前夜の25日はぜひ、酒風呂入ってくださいね〜♪

  ★心に不安や悲しみを抱えている方は満月完了」と
    いう癒しで、マイナス感情を手放すことができます。


借金苦のストレスでイライラしているかたは、
ぜひとも「借金さよなら〜」
お月さまに向かって叫んでくださいね。


「今月はお財布厳しい~」と言う方も、
お給料をいただいたら満月パーティ向けに、
ちょこっと食費を分けておくようにできたらいいと思います。


私はこういう小さな毎月の繰り返しで
お金の管理もできるようになってきたように思います。

1ヶ月の家計を
満月、新月にあわせてやりくりするという家計管理法(?)
初めてご覧になった方は、
ちょっと不思議に思われたと思いますが、
私はこうやって、楽しく返済できるようになりました(^v^)

ぜひ一緒に開運しましょう〜♪
 




満月のお財布フリフリに欠かせないのが、
開運財布!

四神の風水財布はいかがでしょう。


上は黒ですが、金色↓もあります!形は二つとも同じタイプ


高級感あふれていますよね〜。

職人さんが一つ一つ作りあげた力作です。
財布屋さんのお財布は、
すべて品質にこだわっていて、機能性も高いので
私もすっかりリピーターです(^_^;)


大人気の黒の長財布
黒はお金を貯め込む色なんだそうです。

内側は、お金を引き寄せると言われているゴールド

他にも種類豊富!

白の長財布もあるんですよ

   白蛇の長財布
幸運の神。商売繁盛の神と言われている白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。



小銭入れとお札を分けるようにしてから
金運アップしてる気がします↓

 白い小銭入れ★chokin100ママ愛用中♪



そして、買った金運アップ財布を
保管しておく開運グッズが開運四神龍ふくさ

東西南北の四方を司る神様を方位に合わせて
中央にお財布を置いて包むなんて、
最高の開運環境ですね!

財布の保管に気をつけるようになれば、
お金が丁寧に扱われてると嬉しくなって
仲間(お金)をもっと呼んでくれるかもしれませんよ。



返済がんばります★  ↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン


フルーツメール

JUGEMテーマ:開運・幸運について

| 新月・満月のお知らせ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最後の満月!
お久しぶりです(^^)いや~早いもので、
マヤ暦の終末も過ぎ去り(笑)クリスマス
終わってしまいましたね。

このところの筆不精のせいで
ランキングもガタオチですけど
久々に⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へよかったら応援お願いしますm(__)m

節約 is my LIFE!のchokin100ママは、
お約束どおり手作りクリスマスケーキでしたよ。
でも今年は食べた後 あわてて
クリスマスイルミネーション見に出かけたので、
せっかくのオイシイ画像を取り忘れてしまいました(笑)

ガックリ。。。
ローストチキンもおいしく焼けたのになぁ…

さてクリスマスも終わり、いよいよ今年最後の満月です。
12月28日 
満月忘年会など、いかがでしょうか?
バナー←コチラも応援お願いします♪
きれいにお月様が見えるといいですね♪

満月に向かって一年の感謝の気持ち
『今年も一年ありがとう!幸せでした』と
伝えてみるのもいいですね。

あ!もちろん満月のお財布フリフリもお忘れなく〜★

そして来年は巳年!!
ヘビといえば白蛇財布がお金を呼んでくれるかも?


   白蛇の長財布
幸運の神。商売繁盛の神と言われている
白蛇の抜け殻がついてきます。財布自体は牛革です。

このお財布に変えて「開運した!」という報告が
意外に多いと財布屋の店長さんも驚いています。

それから、小銭入れとお札を分けるようにしてから
金運アップしてる気がします↓

白い小銭入れ★chokin100ママ愛用中♪

  

幸せな一年を迎えられるように
年末のうちにしっかり準備してくださいね〜。

我が家はこれから大掃除だわー。
掃除といえば、新月前が定番ですが
まあ年末だしこのままで新年を迎えられないしね…。


そして、年末は夫の実家に帰省します。
こういうときにコツコツ貯めてきた
ポイントサイトを活用しなくちゃね〜(^^)

ネットマイルはANAのマイレージにも移行できるので
まだやってない方は、ぜひ↓登録を

ネットマイルでお得なマイル生活!
アンケートがほぼ毎日ありますので、コツコツ答えてくださいね。
540マイル(ネットマイルの単位)につき
ANAマイレージ100マイルになります。

もちろん電子マネーや、現金化もできるので
入っておかないと損ですよ。

ネットマイルカードを作ると1500マイル(ネットマイル)
もらえて、さらに年会費も無料



こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいです

JUGEMテーマ:日記・一般

| 新月・満月のお知らせ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
潜在意識にある願い事をかなえましょう!
皆さん、新月でのお知らせですよ〜。
 15日(月)の21時です。

  バナーよかったらクリックお願いします♪

酒風呂にぜひ入ってくださいね!
  詳しい方法は↑コチラに載っていますヨ

新月と言えば、月の願い事ですね。


何と15日は新月一粒万倍日も重なります。

ホウホウ先生によると

 新月は満月と違って
 月と太陽の両方一辺に引っ張られますので、
 満月の日よりも強力です。
 エネルギー的にきついかも知れませんが、
 その分、アセンションのパワーも重なって、
 あなたの思いが現実化しやすくなることでしょう。

 いつも言いますが、プラス思考で、怒らない日を目指してください。
 平安で楽しい日にしてください。

 そして願いがとても叶う日となりますので、
 今年後半のあなたの願いをイメージングしてくださいね。




ということだそうです。

以前も掲載しましたが
ホウホウ先生のブログの願いがかなう究極のコツ
いう記事がありましたので、以下コ紹介しますね。


  願いの叶うコツってなんだか分かりますか?

  コツは、ただ単純に
  感情を込めて
イメージングを楽しむことです。

  あなたの願望が叶った時の感情や
  感覚、匂い、感触、嬉しい感情を
  今、本当に楽しんでいるかのように先取りして楽しむのです。

  今、仕事がない方は、実際に就職が決まって、
  友人や家族とハグして涙を流しながら喜んでいる感覚を、
  実際に今楽しんでいるようにイメージングするのです。

  子供が欲しい方は、子供を産んで
  実際に抱きながら「かわいい〜〜!」とハグして、
  ギュ〜〜と抱きつかれる感覚を
イメージするのです。
  もちろんダーリンや親御さんが喜んでくれてる雰囲気も
  今からイメージとして楽しむのです。

 それが願望成就のイメージングです!

  就職、独立、結婚も一緒です。
  願いが叶った時の気持ちを先取りしてください。

 要は願いに気持ち、
 感情を加えることが大切なのです!

  健康を望む方は、今の病気が完璧に治って、
  実際に買い物したり、旅行に行ったりと、
  笑顔の中で歩き回っている姿をイメージングするのです。
  本当に健康になった「情感」を先に味わうのです。

  例えば今、癌の方は、自分の病である癌のことをいつも勉強してて、
  頭の中はいつも癌の意識で一杯になっています。
  
病気の意識を手放して健康に変えることで奇蹟が起こります。

  元気な自分をワクワクとイメージしてください。

  病気が治って、したかった好きなことをしている姿を楽しみながら
  イメージをするのです。
  決して病気が進行して、
  駄目になっていく姿をイメージしないでくださいね。

  イメージングは宇宙創造神様が使われる力と
  全く同じものです。

  多くの方は、失敗や恐怖のリアルな感情を
  潜在意識に引き渡しているから、
  そんな失敗や不安をリアルに引き寄せてしまいます。

  楽しんでイメージングすると、
  潜在意識はリアルなことだと錯覚して、
  あなたに楽しくイメージングしたことを引き寄せてくれます。


新月の願い事を忘れずに書いてくださいね~★

 願い事には「すんなり」と入れると効果的だそうですよ 
  (例:〜すんなりと〜なれますように)
私の場合「すんなり借金完済できますように!」と
毎月書き続けています。

(その他の願い事も、合計10くらいまで書いてもOK)


借金生活を変えたい方には、
  
金持ちになるための科学

無料で、92pものレポートが読めます。

100年以上前に書かれた文章ですが
お金の法則は普遍だと感じました。
無料ダウンロードできるので、
 →金持ちになるための科学
ここから↑
安心して読んでみてください。




それからこれも、私のブログでは定番の
新月の開運法!!
新月は浄化する力があります(^v^)

 参考記事:掃除機をかけよう
      玄関の浄化

掃除をして、さらに不用品を処分して
家にお金のパワーが入ってくるようにしましょう。



新月
は、新しく物を新調するのにも
向いている日だといわれています。

3年以上同じお財布をお使いでしたら、
この機会に買い替えが開運!



四神の風水財布です。
上は黒ですが、金色↓もあります!形は二つとも同じタイプ


高級感あふれていますよね〜。

職人さんが一つ一つ作りあげた力作です。
財布屋さんのお財布は、
すべて品質にこだわっていて、機能性も高いので
私もすっかりリピーターです(^_^;)


大人気の黒の長財布。
黒はお金を貯め込む色なんだそうです。

内側は、お金を引き寄せると言われているゴールド
他にも種類豊富!

白の長財布もあるんですよ

   白蛇の長財布
幸運の神。商売繁盛の神と言われている
白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。



小銭入れとお札を分けるようにしてから
金運アップしてる気がします↓

白い小銭入れ★chokin100ママ愛用中♪

  

        こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいです

JUGEMテーマ:開運・幸運について

| 新月・満月のお知らせ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月の初更新&満月のお知らせ
こんにちは!今月から、役員の補充があって
事情があってできなくなった方の代理で、
一時的にお手伝いすることになり、
更新する時間がなくて、ご無沙汰してしまいましたm(__)m

  バナーよかったらクリックお願いします♪


台風みなさんのお宅は、大丈夫ですか?

うちのほうは、今日は久しぶりに晴れて
ようやく毛布を干すことができました。

ついこの前まで暑かったのに、急に寒くなって(><)

返済報告、滞っておりますが
とりあえず返済じたいは、滞りなく払っております(笑)


そうそう、月末の30日!(明日ですね)
満月がやってきますよ〜。

お財布フリフリ忘れずに…

雨でも満月は空の上に出ているので、
頭の中でまんまるお月さまをイメージして、フリフリしてくださいね。




   

  →白蛇財布の開運報告    

  →金の財布の開運報告

  →黒の財布の開運報告


   こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいです




月1000円貯金が難しい人は、ポイントサイトから
コツコツ貯めていきませんか?
   ↓       ↓        ↓
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
 GetMoney   げん玉     ドル箱
登録は上のバナーをクリックするだけです
チリも積もれば現金になりますよ〜(^^)まだはじめてない方はぜひ
| 新月・満月のお知らせ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
開運!満月が来ましたよ
先日お知らせした本田健さんの対談CD プレゼント!
スゴイ人気です。気になる方は↑急いで…

今日は満月でーす
すでに深夜3時に満月になっています。
    
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪


  ★満月お財布フリフリ♪(^^)忘れないでやってくださいねー。
    雨でも満月は空の上に出ているので、
    頭の中でまんまるお月さまをイメージして、フリフリしてくださいね。

  ★満月パーティのつもりで、プチ贅沢してくださいね。  

  ★今晩はぜひ、酒風呂入ってくださいね〜♪

  ★心に不安や悲しみを抱えている方は満月完了」と
    いう癒しで、マイナス感情を手放すことができます。

 

昨日、我が家は末っ子が誕生日だったんです。
ケーキを食べたので、プレ・満月パーティみたいな…^^

こんばんは、何にしようかな

ホウホウ先生による今月の満月についてのメッセージです

 

  満月の日には、たまに龍が月の光めがけて飛び回ります。
  龍は沼や池、川が好きですよ。
  
あの元伊勢でも何度も目撃されています。

  特にブルーに月が輝く夜には、龍が嬉しそうに飛びまわります。
  久しぶりにブルームーンを見てみたいですね。

  そして天使達も満月の日には、
  月の光を浴びて愛と癒しの歌を唄います。

  龍や天使のエネルギーは、水に溶け込んだり、
  水に反射したりして、そのエネルギーを大きく増幅したりします。

  今、元気になりたい方やツキのパワーを貰いたい方は、
  
月の光の波動で作った、ムーンクリスタルウォーターを是非、作ってください。

  月(ツキ)の波動と龍や天使の波動も入ります。

  作り方は簡単です。

  水に水晶を入れて月の光に当てるだけです。
  どんな水晶でも構いません。飲んでもいいですし(水を)
  お風呂に入れて自分の浄化にも使えます。

  又は家の浄化したい場所や玄関などにもスプレーして、
  ツキと龍と天使の波動を部屋中に転写してください。

  又、満月の日に願いが叶えたい方は、水に写った月にお願いを言ってください。

  水に写った月こそ月の光の波動を最大に増幅してくれます。

  バケツやおわんの中に写った月でも大丈夫です。

  近くに池や海、川、噴水などがある方は、
  
水に写った月に向ってお願いをしてください。

  そしてその水に写った月のパワーを呼吸と共に吸い込むことで、
  あなたに愛と癒しとツキのパワーが入ります。

  もちろんこの日は、
  
あなたのパワーストン達を少しの時間でも水につけて
  ツキと龍と天使の波動を挿入してください。

  ピッカピッカにパワフルになるはずです。

  月と水の相性は抜群なんです!



…ということですので、ムーンクリスタルウォーター
作って飲んでみましょう♪

あと、パワーストーンを持っている方は
水の中にパワーストーンを入れて、
浄化
してください!


『満月に、龍や天使が飛び込む』っていったい何のこと?
と思われた方もいると思います(笑)

  ホウホウ先生には、見えるのかもしれませんね。。。

私はよくホウホウ先生の記事チェックしていますが、
この話は今まで気付きませんでしたね…。


ブルームーンの時に、月の波動が高くなって
龍のような、天使のような姿が
幻想的に見えるということなのかもしれません。


私は、個人的には黄色い大きな満月が好きです(^^)
金運に満ちてる感じがして…(笑)

でも、ホウホウ先生によると青く光る月は
大気や光の状態で起こる珍しい現象のようですので、
その希少さから「特別な波動」がある
パワフルな月なんだと思います。

梅雨の雨で、空が浄化されたところに浮かぶ月は
きっとパワーが上昇していると思いますので、
お天気がいいなら、今晩空を見上げてみてくださいね♪




満月のお財布フリフリに欠かせないのが、
開運財布!

四神の風水財布はいかがでしょう。


上は黒ですが、金色↓もあります!形は二つとも同じタイプ


高級感あふれていますよね〜。

職人さんが一つ一つ作りあげた力作です。
財布屋さんのお財布は、
すべて品質にこだわっていて、機能性も高いので
私もすっかりリピーターです(^_^;)


大人気の黒の長財布
黒はお金を貯め込む色なんだそうです。

内側は、お金を引き寄せると言われているゴールド

他にも種類豊富!

白の長財布もあるんですよ

   白蛇の長財布
幸運の神。商売繁盛の神と言われている白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。



小銭入れとお札を分けるようにしてから
金運アップしてる気がします↓

 白い小銭入れ★chokin100ママ愛用中♪



そして、買った金運アップ財布を
保管しておく開運グッズが開運四神龍ふくさ

東西南北の四方を司る神様を方位に合わせて
中央にお財布を置いて包むなんて、
最高の開運環境ですね!

財布の保管に気をつけるようになれば、
お金が丁寧に扱われてると嬉しくなって
仲間(お金)をもっと呼んでくれるかもしれませんよ。



返済がんばります★  こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン

 

| 新月・満月のお知らせ | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は新月!浄化しよう
先日の金持ちになるための無料レポートとっても好評のようで
たくさんの方がダウンロードして下さったようです。

ところで、新月が近づいています。
 6月20日 0時02分頃
  バナーよかったらクリックお願いします♪

 今晩は、酒風呂にゆったり入りましょう

 新月前と言えば、浄化ですね(^^)
 家をきれいにして、新月を迎えるといいですよ。

    参考記事:
掃除機をかけよう
            玄関の浄化

新月と言えば、もう一つ重要なのが月の願い事

  過去記事の願い事にふさわしい時
  参考によかったらお読みくださいね

このワクワクしながらがとても重要です。
願い事を書く時はいつも、
喜びの波動で書くようにしてくださいね

願い事には「すんなり」と入れると効果的だそうですよ 
  (例:〜すんなりと〜なれますように)
「すんなり借金完済できますように!」
良い新月をお迎えくださいね


冒頭に書いた、金持ちになる科学
まだご覧になってない方は、こちらからDLできますよ!
  →金持ちになるための科学
 無料で、92pものレポートが読めます。

借金を抱えている人にとって、
お金の法則を知ることは、とても重要です。

私自身100万以上の借金を
毎月返済していても、4年以上減らない生活をしてきたので、
お金の法則を学んでみて初めて、
貧乏マインドがこびりついた考え方だったのだと気付かされました。

お金はかかりませんので
必ずこのレポート読んでみてくださいね。
  →金持ちになるための科学

そして、これからの人生を変えましょう!


返済もがんばります★  こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

JUGEMテーマ:借金返済
| 新月・満月のお知らせ | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
満月お財布フリフリで金運アップ!
今日は満月です
しかも夜20時3分頃、東の空に部分月食が見れますよ!
    
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

先月、最大に大きいスーパームーンと言っていましたが
今月の満月もなかなかの大きさだそうです。

  ★満月と言えば、お財布フリフリ♪(^^)

  ★満月パーティのつもりで、プチ贅沢してくださいね。  

  ★今晩はぜひ、酒風呂入ってくださいね〜♪

  ★心に不安や悲しみを抱えている方は満月完了」と
    いう癒しで、マイナス感情を手放すことができます。

 
  ヒマラヤ山脈の地下から採掘された天然塩がこの値段
   


先月は、GWもあり家族で遊びに行ったり
本田健さんのセミナーに行ったので(東京までの交通費など)
けっこう散財したので、今月はやや家計が厳しいですが(><)

おいしい夕ご飯作って
プチ満月パーティしようと思っています。

ホウホウ先生によると

 夏の浄化のお野菜でお勧めは、トマトです。
 果物はスイカです。
 どちらも浄化力抜群ですよ。

 肝臓や腎臓機能も良くして
 あなたの内臓の浄化機能を高めてくれます。

 生姜やニラ、ニンニクも浄化力は抜群です。

ということですので、浄化になる新鮮なお野菜を
いっぱい食べてパワーをつけましょう。


お財布厳しい~と言う方も、お給料をいただいたら
満月パーティ向けに、
ちょこっと食費を分けておくようにできたらいいと思います。


こういう小さな毎月の繰り返しで
私はお金の管理もできるようになってきたように思います。
一緒に開運しましょうね(^^)


返済がんばります★  こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
 
| 新月・満月のお知らせ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
開運日せまる!金運アップ長財布
金環日食で、5月は日本中が盛り上がりましたが、
もうすぐ満月が迫っています。
その満月前に、開運日が集中してるんですよ~

ブログランキング よかったらクリックお願いします♪



6月2日(土)天赦日

 この日は、百神が天に昇り会合し、天が万物の罪を赦す(許す)日である
 とされ、万事にわたって最上の大吉日と言われています。
 なんと年5,6回しかない貴重な大吉日なんです。

 また財布に関して言えば、
 天赦日は「万(よろず)よし」(何に関しても良いの意味)とされる日ですので、

  • 財布のご購入(ご注文)
  • 財布の使い始め

 など開運財布に関しては大安よりも良いとされる日なのだそうです!




また、その翌日6月3日(日)は 大安です!

 大安は言うまでもなく暦の上の大吉日ですね。
 財布に関しては、購入するに良し!手に入れるに良し!
 事始め(使いはじめ)など、何事においても吉なので、
 成功しないことは無い日と言われています。 


さらに6月4日(月)は、満月ですよ〜!
満月のお財布フリフリで、月のパワーをたっぷりお財布に吸収しましょう(^^)

特に今回の満月は、先日の新月の金環食
直後の満月です。

月のパワーは増強されているのではないでしょうか?

今回の満月は、なんと部分月食もあります。

欠け始めは、19時頃…
月食の最大は、20時
と言われています。

ついこの前、美しい金環食を演出したと思ったら、
その直後に部分月食とは、
なんてエンターテイナーなんでしょうね!


最強風水財布はいかがですか?四神が描かれています

金色もあります!形は二つとも同じタイプ


高級感があふれ、新しい豊かな人生の始まりに
記念に残る財布になるかもしれませんね(^v^)


もちろん定番の黒の長財布もあります

 財布屋さんの一番の人気商品!


幸せの貯まる財布はいかがですか?フェアリーゴールド
 
カラーセラピストが鑑定したピンクゴールドイエローゴールド
満月を思わせる美しい色ですね〜。
色のいわれは、上の画像クリックしてご確認くださいね(^^)


財布屋さんのお財布は、種類も豊富ですが
やはり一番のオススメは、その品物の良さです。
職人さんの手で一つ一つ丁寧に作られているので
たいへん快適に使えますよ♪


既にお財布をお持ちの方は、
この機会に、ぜひお財布パワーアップグッズを手に入れましょう!


今年は、辰年
開運四神龍ふくさで、お財布を包んでおくのはどうですか?

方位に合わせて四神が向くように置き、
中央にお財布を置いてくるむといいそうです。

このふくさに包んで保管すると、財布に気がたまるのだとか…。


こちらの記事も面白いですよ〜。
  →あなたの財布が稼ぐ財布に変わる


それから「類は友を呼ぶ」またの名を
「引き寄せの法則」と言いますが、
お金は、お金を呼び込みますので、こちらはいかがでしょうか?



こちら↑は紙ですが、いちばん上だけ本物の一万円札にして
お財布に入れておくと、「100万円の束だ!」と思って
お札が寄ってくるかもしれません…(^u^)



返済もがんばります★  こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

 
| 新月・満月のお知らせ | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
金環食は願いのかなう日
今年最大の天体ショー金環日食ご覧になりましたか?
この日は新月です!

  バナーよかったらクリックお願いします♪


こんなきれいなリングが、和歌山県の串本では見れたそうですよ!


うちの方は、残念ながら部分日食でしたが
すごかったですね〜。

日食のとき、薄暗くなって…
(事前のニュースでは、ほとんど明るさは変わらないって言ってたから)
太陽はランランと光ってるのに、まるで夕方かと思うほどでした。

 
金環食のスピリチュアルなパワーについて
ホウホウ先生の記事の紹介です。

これほどの大きな月の変化が起こったので、
普段の新月とは、比べ物にならないほどの
パワフルな新月の願い事ができますよ!

  やり方は、コチラをどうぞ!

  酒風呂も忘れず入ってくださいね〜♪


前回の新月のときにも書きましたが、
願い事には「すんなり」と入れると効果的だそうですよ。
 
(例:〜すんなりと〜なれますように)

また、願い事の中に
「その変化にすんなり対処できる自分になりますように」
という文章を加えるのもさらに効果的だとか

  
どんなこと書いたらいいかわからない…
という方も、『すんなり借金完済できますように!』
なんていかがでしょうか?


本日のホウホウ先生のブログ記事
こんなことが書いてありました。(以下、本文転載します)

  新月の日を簡単に言いますと、
  今までの世界(波動)の一区切り(終わり)の日であり、
  新たな始まりの日です。

  すなわち今日の新月の日こそ
  グレート新月、大いなるスタートの日です。

  その新月が1世紀ぶりでしょうか、
  太陽と完全に重なります。
  
金環日食が、こんな大都会を通ることはとても珍しいことです。

  金環日食(部分日食)の時間は西から東に移っていきますが、
  5月21日の早朝に皆さん一人一人と皆さんの街は、
  1世紀ぶりに光のシャワーでリセット
されることでしょう。
  もちろん雨の日や曇りの日でも同じようにリセットされます。

  日食にならない地域や世界中のどこでも、
  その波動が、少しずつ広がっていきますから、
  遠方の方も全く現地にいるような意識で、日食を迎えてください。

  太陽のエネルギーには大きな秘密があります。

  実は、太陽から来るエネルギーは、
  地球にとってほとんどが私達を生かしてくれる
  プラスのエネルギーであり、
  たまに直撃する大き目の太陽フレアから発生する、
  太陽風やCMEは、
  想念的に汚れてしまった地域の
  新たなる再生の為の浄化
です。

  太陽には私達と同じ様に意志があって、
  宇宙から降り注ぐ宇宙線からも私達人類を守ってくれています。

  太陽を恐がっている方も多いと思いますが、
  太陽のパワーこそ大きな愛のパワーなのです。

  今回の金環日食は、昨日の記事でも書きましたが、
  天照皇大神様と
月夜見尊様とプレアデスの神様が、
  日本上空でドッキングするのです。

     ・・・・・中略・・・・・・・
  

  今回の願望成就の時間は、
  各地の金環日食時がベストタイムですが、
  新月タイムの8時47分から24時間
  あなたの未来や
  平和な世界の
祈り(イメージング)などしてみてはいかがでしょうか?

  今日は私ホウホウも、
  1日の中に
イメージングやたっぷりと瞑想を取り入れる予定です。

  今日1日は早朝の金環日食時だけでなく、
  21日そのものがパワフルな変化の日です。
  できれば皆さんも今日中に1度は
瞑想してくださいね。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太陽と、月、そこにプレアデス星団が
ほぼ一列に並ぶ日が、今日です。

それで、天照皇大神(アマテラスオオミカミ)=太陽
     月夜見尊(ツキヨミノミコト)      =
     プレアデスの神様  =プレアデス星団
という表現をされています。

昨日たまたまNHKスペシャルの「宇宙の渚」を見て
オーロラの特集だったのですが
太陽の恐ろしさにびっくりしました。

でも、ホウホウ先生も記事中で
>太陽のパワーこそ大きな愛のパワー
とおっしゃっていますね。


私も同感です。
また、月の恩恵も、地球はものすごく受けているのですが
こういう宇宙について詳しく知れば知るほど
地球がただの偶然でできたとは考えられない!
生かされている私たちだと、思わずにいられない私です。


今朝の、日食中の独特の雰囲気を感じ
まさしく1世紀ぶりに光のシャワーでリセット!
という実感を持ちました(@v@) 


日本を丸ごと横断していった金環食…

これは1年前の東日本大震災で傷んだ日本を
癒していった不思議な力を感じました。

  これぞ、グレートリセット!

今日から波動が変わる(上がる)という表現を
ホウホウ先生はよくしていましたけど、
昨日までのすべてを忘れ、これから新しい人生が始まる~!!
くらいの気持ちになってもいい気がしました。

さあ、みなさん今日から
 「お金の苦しみは去り、豊かさと幸せに満ちる人生を生きる」
と、ぜひ宣言してみてくださいね(ひとり言でOK!)

一緒にグレートリセットしましょう!



金環食という生涯最高の日に
最強風水財布はいかがですか?



金色もあります!形は二つとも同じタイプ


高級感があふれ、新しい豊かな人生の始まりに
記念に残る財布になるかもしれませんね(^v^)




返済もがんばります★  こちらも↓応援おねがいします こちらも忘れずに 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

| 新月・満月のお知らせ | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>