2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル




| - | | - | - |
2011年棚卸し と ワクワク探し
満月で財布、通帳、印鑑、めがね、名刺の浄化は
されましたか?詳しくはコチラ↑に載っています。

本田健さんのメルマガに
こういうのがあったので、お正月2日に
夫婦でやってみました。

ブログランキングよかったらクリックお願いします♪

こういう記事は、去年中に書かねばならなかったのですが
時間が無くて、年明けになってしまってごめんなさい。

でも、これからやってみても、全然遅くないなと感じたので、
紹介しますね。

ちょっと時間が必要ですが、
頭の中が整理され、いいですよ〜。
リラックスして邪魔されない時間と場所を
工夫して作ってみてくださいね。


メルマガは今年となってたので、
2011年は「去年」に置き換えて修正しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、メルマガです

        幸せな小金持ち ★ ミニ・ワーク
    「2011年棚卸し!すっきり気分で新年を迎えましょう」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさんにとって去年はどんな年でしたか?
今回のワークは、去年1年、どんな年だったかを振り返りながら、
頭の大掃除をしてみましょう。
そして気持ちよく2012年を迎えてみませんか?

まず、紙を用意してください。
これは、頭の大掃除なので、
静かに深呼吸をしてリラックスした気分でやってみて下さい。
気分の良い環境を作ってやってみるのがコツですよ。
ワークは気になっている事を紙に全部吐き出すイメージを
しながら、1から順に進んでみてください。深呼吸を忘れずに♪



1.2011年、今年達成できた事はなんですか? どんな事でもOKです。
 (例えば・引越しをした・転職した・セミナーに参加した・寄付をした
  ・パートナーができた・ライフワークを進めた など)

2.達成できなかった事、後ろ髪を引かれて気になっている
  未処理の事はありますか?どんな小さな事でもOKです。
  (例えば、・部屋の掃除・お礼状)

3.2番で書いた項目は本当に必要な事か1つ1つ確認して、必要が無いものは
  消してしまいましょう。必要な事には実行する日付を入れてみましょう。

4.そして、この未処理の事が片付いたらやりたいと思っていることは?
 (例えば、・習い事を始める・親孝行をする・新しいビジネスをスタート)

5.4番で書いた事を始める、最初の1歩はなんですか?
 (例えば、・パンフレットを取り寄せる・事業計画書を書く・興味のある分野
  に詳しい友人にアポをとる)

★最後に、5番で書いたリストに日付を入れましょう!


皆さん、頭の大掃除はいかがでしたか?
小さなことでも、ひとつずつ完了させることで、頭の中のつっかえが取れて、
エネルギーがまわっていきます。
ぜひやってみてください。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です


この最後の
小さなことでも、ひとつずつ完了させることで、
頭の中のつっかえが取れて、エネルギーがまわっていきます。

これって、非常に重要なことをおっしゃっていますね。



私もやり残してること、かなりたくさん出てきました。
ブログを書いてないで、処理しなくちゃ(笑)



ちなみに、本田健さんのHPに
Dear Kenという、本田さんに質問できるコーナーがあるのですが、
そのなかで「人間関係のマトリックス」について、
読者からの質問に答えてる音声があるので
お時間のある方は、コチラから聞いてみてください。

  この音声は期間限定なのだそうです。
  (いつまで公開なのかはわかりませんが、
   興味ある方はお早めに…)


さらに、去年開催された本田さんのセミナー
「どうなる2012年!?あなたは最高の未来をえらべるのか?」
という5時間もの内容の一部を
メルマガにレポートしてありましたので
こちらも、載せますね。

・・・・・・・・以下、レポートより転載


ニュースなどで耳にしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
ギリシャ国債のデフォルト懸念や、イタリアの財政危機からの政権交代など
世界経済は刻一刻と変化しています。
セミナーの初めは、本田健が2008年からお伝えしていた、
「資本主義崩壊のシナリオ」の説明からスタートし、
これからの時代にやっておくべき5つのことをお話ししました。

         <資本主義崩壊の経済シナリオ>
   1. 現在の金融システムの破綻  2. 一部金本位制復活
   3. 世界経済の大混乱      4. 世界的に新通貨創設
   5. 世界のブロック経済化    6. 地域経済圏の活性化、
                   国際間取引とは分離した経済へ

資本主義崩壊のステップは着実に進んでいます。
これから世界は体験したことのないような変化が起こってくるでしょう。
そして新しい世界がスタートすると本田健は話していました。
その世界的な混乱の中で、自分も混乱して、
恐れの中で生きるのか、新しい世界で、自分で選択肢を作って進んでいく
人生を歩むのかでまったく違う人生になるでしょう。

       <これから、やっておくべき5つのこと>
     
1. キャッシュポイントを磨く
     2. 運を強くする
     3. ライフワークを見つけ、磨きをかける
     4. 人間的なつながりを深く、広くする
     5. 感情を自由に使いこなす

2012年はこれまでにも増して、なまけていてお金を稼げる時代では
なくなります。冬の時代を逆行して豊かになる人は、
キャッシュポイントを徹底的に磨いている人です。
どんな時代でも、人がワクワクして楽しめる商品や
サービスを提供できる会社や個人は益々豊かになるでしょう。

<これから、やっておくべき5つのこと>は、
これまでもお伝えしてきた内容ですが、
これからこの5項目が益々大切になってきます。
2012年はワクワクして生きている人と、そうでない人の差が
よりはっきりしてくるでしょう。
大好きなことしていて、次々と人生を展開していく人は、
ますますチャンスが巡ってくるでしょう。
逆に、何も行動をせず、不安の中で引きこもっていれば、
収入も当たり前のように右肩下がりになっていくわけです。

2012年は自分が考えている世界を体験することになる、
と健は話していました。世界は豊かで、無限に可能性があり、
自分のライフワークがどんどん広がっていくと思っている人は、
そういう人生を生きて、同じ考えを持った人たちと繋がります。
世界はひどいところで、競争をして、人から奪わないと豊かになれない
と考えている人は、そういう人生を生きて、
周りにも人に対しても、奪う、奪われるの対象として判断しながら
生きることになるでしょう。

自分が「世界はこういうものだ」と思う世界を体験することになるとしたら、
みなさんはどんな世界で生きたいですか?
2012年を迎えるにあたり、
<これから、やっておくべき5つのこと>をぜひ考えてみてください。

自由に人生を作ることができる、そのきっかけを受け取っていただければ
嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です

資本主義経済の崩壊については、
「未来は、えらべる」と言う本の中にもあり、
バシャールもそれに近い内容を語っていました。


あれが2010年の書籍でしたが、
2011年はギリシャの金融危機で、具体的に近づいてきたな〜
と感じています。

経済の崩壊なんて聞くと、あまりにもマクロ過ぎて
自分にはちょっと無縁な感覚さえ起こってしまう人もいるかもしれません。


でも、ポイントは「ワクワクするか?しないか?」
ではないかなと単純に感じました。

こんまりさんの言う「ときめくか?ときめかないか?」
に近いような…。



ということで、いちばん最初の
棚卸しワークの
4.未処理の事が片付いたらやりたいと思っていることは?
で、自分の潜在意識に眠っているワクワクを
私も探してみたいと思います。


返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

評価:
本田健,ダリル・アンカ,バシャール
ヴォイス
¥ 1,470
(2010-03-25)

| 開運・金運アップについて | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
印鑑、めがね、名刺
澤選手と、佐々木監督のダブル受賞!よかったですね〜\(^v^)/

満月は昨日でしたが、このタイミングでの朗報。
日本中がハッピーになり、満月パーティ気分になれますね。
ところで皆さんご覧になれましたか?
まだの方は、パワーは十分ですので今晩でもぜひ(^^)
  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪


ホウホウ先生のブログに、「初満月」について、
興味深いことが書いてあったので
転載いたします。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログより・・・・・・
 

もちろん初満月は、パァっと明るい感覚で、
初満月パーティで新年を祝いましょう。

満月の日は、浄化力が1番ですので、
できれば生の満月の光を受けてください。
室内でもパワーはありますが、実際に見た満月は、
桁違いにパワフルです。

8日〜10日中にあなたの浄化とパワーストンの浄化(凍結に注意)
をしてください。
更にあなたの1番大切な物を直接、
満月の光に当てて浄化してください。

初満月の浄化にお勧めな物は、
バッドなエネルギーが入ると、あなたのツキを奪ってしまう
印鑑眼鏡などがお勧めです。
財布やあなたの名刺なども満月の光に当てて、浄化・充電してください。

きっとあなたのツキが戻って来るはずです!

そして初満月の日に最高にお勧めなのは、
ムーンクリスタルウォーターです。

ムーンクリスタルウォーターを飲んだり、お風呂に入れたりして、
あなたの浄化・充電をしてください。

又、ムーンクリスタルウォーターをスプレーの容器に入れて、
お部屋にシュ〜とするだけで、
満月の波動をあなたのお部屋に転写できます。

家の中では、ムーンクリスタルウォーター
今1番心配な場所や玄関などにシュ〜としてください。
気になるトイレや臭う場所にもシュ〜と・・・

さぁあなたも、あなたの家も
初満月で、開運、開運!

あなたのツキを呼び覚ましましょう!

   ・・・・・

ということです!
このブログではお財布フリフリは毎回紹介してますが、
印鑑、めがね、名刺とは盲点でした!

たしかにこれらのグッズも大事な時に使う物ですね。
特に印鑑はお金にかかわるし…。



ああ、これまで
借金の申し込みに、何度印を押してきたでしょうか…。
今年こそは、借金契約書と手を切れるよう
これまでの印鑑の厄も浄化しましょう!!!

通帳も合わせて、満月にフリフリして、
浄化しましょうね!

さあ今晩は、お財布、印鑑、通帳、名刺、めがね…
といっぱい持ち出すので大騒ぎですねー(笑)


辰年ですね〜。
開運四神龍ふくさで、お財布を包んでおくのはどうですか?

包んで保管すると、財布に気がたまるのだとか…。
もちろんパワーストーンを包んでもOK!


パワーストーンの浄化も、オススメします。
    やりかたは→
コチラ
  ↓女性専用金運ブレスレット

女性の石と言われるローズクォーツや
金運石と呼ばれるアベンチュリンなど女性向けに作られています。



今年こそ完済します!      ↓応援おねがいします
! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ    人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m



| 開運・金運アップについて | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい仕事を始める方に
転職の話をしたところですが、
ホウホウ先生のブログを見てビックリ…
  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪
  
  
どうしてびっくりしたかと言うと
今の自分にタイムリーな内容が載っていたのです。
  →変化は受け入れることから始まる!
ホウホウ先生のブログは、よくこういうシンクロニシティがあります。
不思議です。
お仕事を始めたばかりの方にもオススメの記事です。
ぜひ読んでみてください。


ちなみに、現在の職場や近所付き合いなど
今人間関係に悩んでおられる方には、
こちらの記事もオススメ
  →人間関係改善の魔法の言葉


こちらは、転職にかかわらず万人に役立つ記事だと思います。

  参考までに、この文中に「アクエリアスの時代になってから」とありますが、
  これはおそらく水瓶座のことだと思います。
  占星術がお好きな方はわかると思うのですが、
  現代は、水瓶座に星が入っているので
  このようにおっしゃっているのだと思います。
   (これは勝手な私の憶測ですが)



ところで、うちの夫の話…。
来月から転職!!の予定だったのですが、
現在の勤め先に「急なので、もう1カ月働いて欲しい」
と頼まれたそうです。

新しい職場の社長さんに事情を話したところ
待って下さることになり、
転職は、来年2月からとなりました。

私も単身赴任が、いきなり年始から始めるのではなくなったので
気分的にちょっとホッとしました(^^)


さて、今年も残すところあと11日になりましたね〜。
皆さん良い年を迎えられるように、大掃除がんばってくださいね♪


返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

JUGEMテーマ:日記・一般
| 開運・金運アップについて | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
いよいよ明日!
いよいよ明日は満月です(^^)
そして20111111日〜
  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪
  
  
ホウホウ先生のブログ情報は→コチラ

マヤ歴が10月28日に終了したといわれていますが、
そのマヤの長老が集まり、何か儀式をするのだとか…。

クリスタルスカルというと、
インディジョーンズを思い出しますが(笑)

何やら怪しげな話ですが、
この日を起点として、地球上の波動が変わるのかも…。



ホウホウ先生によると、
この日は今年一番のパワフルな日になるとのことですので
ぜひとも満月のパワーを受け止めましょう!

11月11日11時11分瞑想するとよいみたいですよ。


余談ですが、私は今日
急に体調が悪くなり、
ガクッと「気」が抜けた感じで、フラフラしていました。

ちょっとびっくりして、夕方4時半ごろ
粗塩たっぷりのお風呂に入りました(^^)


そしたら、スッキリ~。
急だったのでお酒は入れてませんが
粗塩風呂も、浄化にはいいですよ♪


今日は早めに休みます。
みなさん、瞑想はもちろんお財布フリフリ♪もお忘れなく!

  
では、満月のお財布フリフリめざして(^v^)

  黒の長財布★6300円


小銭入れとお札を分けるようにしてから
金運アップしてる気がします↓

   白い小銭入れ★1575円
chokin100ママも愛用中のお気に入り♪

白の長財布もあります↓

   白蛇の長財布★8820円
幸運の神。商売繁盛の神と言われている白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。



返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

 
| 開運・金運アップについて | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
即効!欲しい運に合わせたお掃除の順番
実家に帰っていて、コメントお返事遅れていますが
時間かけゆっくりさせていただきますので、おまちくださいね。

皆さんのブログにも遊びに行けずすみません。

  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪
  
  


横山さんの現実的なお金の話が続いたので、
久々に開運のないようです。

李家幽竹さんの「おそうじ風水」より…

叶えたい願いに合わせて、掃除するコツがあるそうです。
以下参照にどうぞ!

<仕事運をよくしたい人>

 仝軸悗離疋▲離屐扉を拭く
 玄関の床を水拭き
 紙ゴミを捨てる
 ぅ僖愁灰鵑涼罎寮依
 ハ下や階段など、気の通り道の掃除


<金運をよくしたい人>

 [簑庫を含むキッチン全体の整理と掃除
 風呂のカビ落とし

<人間関係をよくしたい人>

 仝軸悒泪奪箸鮴う、取り替える
 △垢戮討良屋のドアノブを拭く
 8鼎ぅ好螢奪僂僚菠
 ち襦¬峺佑鮨,、洗う


この順番にやるといいそうですよ〜。
うちも、旦那さんの仕事運アップめざしてやってみようかなぁ〜。

紙ゴミを捨てる…て意外でしたね。
とくにためこんでる自覚はなかったけど、
気付くとすぐいっぱいになりますよね。



  黒の長財布★6300円


白いお財布なら↓こちら

   白い小銭入れ★1575円
chokin100ママも愛用中です(^u^)お気に入りです

白の長財布もあります↓

   白蛇の長財布★8820円
幸運の神。商売繁盛の神と言われている白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。


ゴールドでも、こちらは少し渋めの色です
 
  シャンパンゴールド長財布★6300円
価格もちょっと優しいですね(^^)機能は上の財布と同じです
財布屋の2番人気のお財布です


返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

| 開運・金運アップについて | 00:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
新月に、新しく買い替える!
今日は新月ですよ!

  バナーよかったらクリックお願いします♪
  
  日本の経済復興も皆さんのお財布から…
    み〜んな
豊かになりますように祈りを込めてm(__)m

  新月の願い事をお忘れなく。
  酒風呂に、入ってくださいね〜。

 

新月には瞑想がよいと、ホウホウ先生のブログにありました。
皆さまのお住まいの地域では、まだ暑い日が多いかもしれませんが、
意識を「秋」モードに切り替える準備をするといいみたいですね。


こちらは、すっかり涼しくなり、
夜は窓を閉めないと寝冷えするようになりました。
日中は、ほどほどに暑いですが、
これもお盆のころを思うと、「夏は終わったな^」と感じます。

新月は、イメージングがかなう日でもあるそうです。
 (関連記事はこちら↑)

ヨーロッパでは
「新月の時に下着を替えると幸運がやってくる」
という言葉もあるそうです。
新しい衣類をおろすのもいいですね〜。

タオル類とかも、替えるのにいいタイミング!!


うちは、衣類じゃないけど
お風呂掃除のスポンジ、新しく替えました。

子どもたちの髪の毛もカット
してきました〜。

それと子どもが使ってるお箸も
汚くなってきてたので買い替えました。

お箸や、食器などの処分のしかたについて
李家幽竹さんの「おそうじ風水」にありましたので
以下、ばっすいしてみます。


  古いお箸は、家庭運、財運、金運に影響を及ぼします。
  菜箸も含めて、お箸を捨てる時は
  「紙でくるくるとくるんでから捨てる」と、
  それらの運を補充することができます。
  紙は普通の紙でかまいません。

  ナイフフォークなどカトラリー類、食器
  家庭運につながります。
  古いカトラリーや使わない食器からは運を得られません。

  古くなったカトラリーは、磨いて使うか、
  新しいものに替えましょう。
  古いカトラリーはそのまま捨ててしまってかまいません。

  食器を捨てるときは、
  少し割るか、塩水につけてから捨てると、
  悪運をリセットすることができます。


ということですので、参考に…(^^)



そう言えば、靴下もそろそろ新しいの、おろそうかな〜。

そうそう、そういえば明日イオンの30日で
電子レンジが1万円以内であったので、いよいよ買おうと思っています。

また出費…
でも、スチーム機能があるそうなのでこの値段なら
チャンス!と決断しました。


去年壊れてから、半年以上
電子レンジの無い生活をしてきたchokin100ママ家(笑)
無ければ「無い」でなんとかなってるんですよね〜。

でも引越してプロパンガスに変わったので
少しでもガス代節約になるように…。

節電は、日頃からよくやっているので
まあ電子レンジを購入するくらい、いいでしょう〜。
何しろ我が家は、15A(アンペア)ですから(笑)

入居したアパート、もともと40Aだったのに、
わざわざ15に工事してもらいました。
基本料金安くなるしね〜。
ブレーカーが飛ばないように、工夫して生活してます。




お財布の買い替えも、ぜひ新月に!!

  黒の長財布★6300円



  白蛇柄の長財布☆8820円


お札と小銭は別々に持った方がいいそうです。

私も持っていま〜す(^v^)1575円




返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

| 開運・金運アップについて | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
お盆の過ごし方
満月が近いですよ。 詳しい日時はコチラです。
  
ブログランキング
 よかったらクリックお願いします♪


お盆ですね〜。
うちはお盆は帰省しません。

何しろ遠いので…(TT)年末年始に帰省するのが精いっぱいです。


部屋の片づけで終わりそうです(笑)
あ、でも明日お客さんがいらっしゃいます。
ちょっと忙しいかな…。



でも、本当はお墓参りとか好きなんですよね。
毎年、夫のご先祖様にお参りに行けなくて
申し訳ない気持ちを持っています。

ホウホウ先生のブログにも、
お墓参りに関するいい記事が載っていましたね。

そう言えば、今年は14日が満月
お盆の時期に重なりますね。

ホウホウ先生の過去記事で
ツキを呼ぶお墓参り開運法」というのもありました。
参考になさってから
お墓参りされるとご先祖様も喜ばれると思います。。。

もともと風水は、墓相学から発しているそうです。
きちんとお墓参りしている家系は、
子孫も繁栄するみたいですね。

この前ニュースで
原発の影響で、一時帰宅された住民の方が
お墓のお掃除をされていました。
自由に帰れない規制があるので、
お盆もできず先祖に申し訳ない
とおっしゃっていました。


私たちのような、転勤族のような人ならともかく、
先祖代々から、その土地に住み
愛してきた方々にとって、
お盆に自宅に帰れないって、どれほどの苦痛だろうか…。


ところで一昨日の夜中、けっこう大きな余震がありました。
まだ部屋には段ボール積んであるスペースがあるので、
夫が見に行きましたが…。
(なにも崩れずすみました)

すごくびっくりしたけど、福島で震度5弱だったそうですね。
夜中だったから宮城はいくつだったか…わかりませんが、
あの規模の揺れの時は、
「緊急地震速報」流してほしいなぁ〜




私たちも、余震にドキドキしながら暮らす日々ですが、
自宅で平常の生活ができているので
本当にありがたいことです。


まだ避難先でお過ごしの方が
一日も早く、いつも通りの生活に戻れますように…m(__)m



返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックいただけたら嬉しいですm(__)m

 
JUGEMテーマ:日記・一般
| 開運・金運アップについて | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
虫歯は金運ダウン
今日は、小学生の上の子が日帰りサマーキャンプに行っています。
沢遊びしたり、バーベキューがあるようです。
参加費と交通費で、合計2000円ちょっとですが、
行かせてあげました。

  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪
  
  日本の経済復興も皆さんのお財布から…
    み〜んな
豊かになりますように祈りを込めてm(__)m


で、地域の保健所で、無料の歯科検診があったので
下二人を連れて受診。
 

な、なんと二人とも虫歯が発覚しました。
   ガーン


引越しの片付けに追われ、このところずっとほったらかしだったもんな〜。


それであわてて、明日の歯医者予約を入れました。

急だったので、一人しか入れなかったけど、
お盆明けに二人また連れて行きます。

乳幼児医療が利く今のうちに、ちゃんと治しておかなければ。。。


偶然こんな記事見つけました。
「李家幽竹の子ども行事 風水ガイド」
ここの6月虫歯予防デーで


 
 歯は「金」に属するパーツで、
  子ども時代に虫歯が多いと、金運にダメージを及ぼします。
  歯は子どもの豊かさを整えるベースになるんですね。

  子どもの歯のケアに関心を持たないことは、
  子どもの豊かさを奪うこと
につながってしまいます。
  小さい頃からきちんとデンタルケアをさせてあげること、
  子どものうちに歯列矯正などで
  歯並びを整えてあげることはとても大切です。

  また、口内に雑菌があると金運が落ちるので、
  歯ブラシはこまめに新しいものに取り替えましょう。
  お子さんならキャラ物の歯ブラシなどもOK。
  楽しく歯みがきをする環境を整えてあげて。

ですって!

「子どもにお金の教育ができる親になる」
ことを
目標にしている私としたことが、
わが子を虫歯にしていたなんて…
本当に反省です。



虫歯で思いだしたけど、
引越してから新アパートの洗面所
排水がつまり、困っていました。


昨日やっとアパート管理会社の人が修理に来てくれて
ようやく治りました。

そう言えば、排水がすぐ詰まっちゃうので
うがいも控えめにしていたんですよね。
歯磨きは、手抜きしてはいけませんね。。。




返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

JUGEMテーマ:育児
| 開運・金運アップについて | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝具で金運アップ
新月近し…願い事など詳しいことはこちらです★
  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪
  
  日本の経済復興も皆さんのお財布から…
    み〜んな
豊かになりますように祈りを込めてm(__)m


引越しまで、あと1日です…。

自分のアフィリエイト収入が
ちょっとずつ上がっているのを実感しました

  アフィリエイトならリンクシェア
    ↑ここから登録できます↑



でも、本音は夫の収入が上がってほしい〜(TT)

派遣社員だからボーナスもないし、
日給月給なので、祝日があれば月の収入に影響が出るんです。
  もろ直撃ね


今月も「海の日」があったし…、
よく考えたら、1年のうちで祝日の無い月って6月と8月だけ。
来月のお給料も、影響あるはずです。


そういえば私自身は
ホウホウ先生のブログとか、開運情報を得るのが好きなので
そのおかげで開運してきたのかもしれません。

  でも夫は「お財布フリフリ」なんてできませ〜ん(笑)



旦那さんの収入を上げるにはどうしたらいいかなぁと考え、
金運風水を実践してみることにしました。


単純にグレードの高い住居に住めば
それなりに金運アップするのは分かっているのですが、
現状の収入から飛躍した家賃は払えません(><)

次に住むとこも
間取りはほとんど変わらず。

そこで寝室を見直してみることにしました。


「幸せいっぱい金運風水」本文より…
  ベッドルームは金運に限らず、ほかの運を上げるためにも
  玄関の次に大切な場所
  人は寝ている間に、運気を最も吸収するので
  ここの環境を整えることは大変重要なのです


★金運アップを望むなら北枕がいちばん
 「火」の方位である南枕は、最も不向き
 向きを変えられない場合、ファブリックを白ベースにし、
 枕元に白い小花を飾る

★シーツが無地なら、
 ベッドカバーは水玉や花柄、ストライプ、チェックなど
 バランスをとります
 

★ベッドは天然素材がベスト
 パイプバッドは運気を燃やしてしまうので、布で覆うなどの処置を

★フィルターの役割を果たすカーテンは、必ず二重

★睡眠中に、運を吸収するのは 無意識の行為
 悪い気を取らないように、枕元は整理整頓する

★部屋が真っ暗だと、運を吸収しにくくなります
 小さな電球をつけるか、アロマライトを枕元に置きましょう

★光沢のある素材は、金運を呼びます
 いちばん気を吸収する時間である睡眠は、
 金運アップに最適なシルクのパジャマがオススメ
 特に秋には効果的

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでした。

そう言えば、夫の実家でもらった敷きパッド
子どもがいじってボロボロになっていました。。。

  そんなのを使い続けていたら、そりゃぁ〜ダウンするよね

この機会に思い切って
敷きパッドを「リネン」のものに買い変えました!!

画像はストライプベージュですが、もう在庫切れだったので
ベージュにしました。
(ベージュも在庫2枚でしたーー;)
ベルメゾンネット限定の商品で、シングル3790円

  たぶんイオンとかで買い変えたら
  いちばんお買い得品の980円にするだろうな〜私のことだから。

4倍の価格を投入!!

実はリネンなどの天然素材って
ずっと以前からあこがれていたんです♪
ベルメゾンなら、比較的お得価格で買えるので
リネンでこれなら安い方なんですよね〜。
夫の収入アップを祈って、今回は一肌脱ぎました〜うふ♪

 
シーツも同色で買いました。2990円

  これも画像はストライプベージュなんですが、ベージュにしました

  これはファスナー式ではなく、後ろはゴムになっていて
  引っかけるタイプみたいです。
  敷布団の裏側は裸になってしまうので、
  もしこれを見てお求めになる方がいたらご注意してくださいね。


引越して、新月から使いはじめようと思ったんだけど、
古いパッドシーツも捨てたかったので、もうおろしました。

  気持ちイイ〜♪
  ネットレビューはいろいろ意見ありますが、
  私は買って大満足です。(夫も喜んでます)

リネンは最初しわになりやすいそうですが、だんだん生地がなじんでくるそうです




掛け布団カバーは今回買いませんでした。

掛け布団カバーって高いのよね〜
というか東北なので、夏は短いのです。
布団を使う季節には、リネンの布団カバーを買っても
寒いだろうと思い、やめました。


でも、借金人生始まって、
寝具にお金をかけたのって初めて!!!
金運アップう〜ん期待しちゃう


返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

JUGEMテーマ:日記・一般
| 開運・金運アップについて | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
玄関の金運アップ(その2)
みなさん台風の被害は無かったですか?
うちの方は、気温が下がって21℃に…サブかったです(><)
風邪引きました  
ブログランキング
 クリックお願いします♪


今日は続きです
玄関の金運アップ(その1)はコチラ


表札が無いと、主不在の家になってしまい
 家全体の運気が下がります
 表札は、男性の居る家は「白系の石材かタイル」
 女性だけなら、「ピンク系の石材か白っぽいタイル、または木製」

★暗い玄関には、丸いライトを…太陽の代わりになり、効果的
 明るくすることで旺気を呼びこみます
 金運には丸い形がベスト

★丸いイメージの陶器製の花瓶に、旺気の好きな生花をラウンド状に生ける
 飾ることに抵抗がある男性には、観葉植物で同じように飾るとよい

★家の内と外を分ける玄関マットは、煞気の侵入を防ぐ
 しっかりした天然素材の物を選び、色は玄関のある方位に合わせましょう

 旺気、煞気については→玄関の金運アップ(その1)に
                  説明があります

 インテリアの方位にかんしては
  (男ー、女ーピンク、どちらも共通ー
 
  北……淡い黄色淡いピンク、アイボリー
  北東…白、ポイントに赤
  東……水色
  南東…黄緑明るいオレンジ
  南……黄緑
  南西…緑、茶色若草色、淡い黄色
  西……黄色淡い黄色、ピンク
  北西…クリームベージュ淡いピンク
  


(その1)の記事と合わせると
自分の家の玄関の問題点がよくわかりますね…。

ちなみにchokin100ママ家の場合は、

>表札が無い
>暗くてジメジメした玄関
>狭いのでスリッパ立てはない
>同じく、傘立ても無い
>鏡が無い

  とほほほ…コレじゃ、まずいですよね。

南玄関だけど、マットは茶色だし(=_=)ガーン

  引越し先のアパートの玄関は、東〜北東なので
  この際、マット買い換えようかな〜。

表札は、賃貸アパートばかりなので
付けたことがありませんでした。
(だいたいアパート住まい

「主人不在」なんて…金運アップ以前の問題かも


マンションタイプでこんなのありました↑ アクリル製
賃貸だからどうしようかな〜(><)
 
これは外枠のアイアンフレーム無しでも注文できるそうです。
文字盤は陶器製です。




返済もがんばりま〜す★  
こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

 
| 開運・金運アップについて | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>