2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 手作りクリスマス★ディナー | main | 電気代の節約 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
酒風呂で厄落とし
昨日更新できなかったので、今日はもう一つ記事書きます。

クリスマスですが、今年ももう1週間しかないんですよね〜。
来年、素晴らしい年を迎えるためにも
年末にぜひやってほしい開運情報を紹介します。



1年の最後、大晦日には
「酒風呂」に入って、厄を落とすと良いのだそうです。

ホウホウ先生の開運ブログより抜粋です!

  

  「酒風呂」は年末に限らず
  普段やっても全く問題ないそうなので、
  最近ツイてないな…
  なんて感じてる時は、思いついた時にやってもいいかもしれませんね。


  疲れがとれない日、
  人込みの中を歩いた日、
  商談や会議などでパワーを使った日、
  あまり楽しくなかった日、
  いさかいをしてしまった日、
  気分が晴れない日、
  大切な事や重要な事がある前の日、
  好きな人に会う前の日、
  ぐっすり眠りたい日、
    酒風呂はあなたの力になってくれる事でしょう!

  
とブログにありましたよ。

  私も、おとついクリスマス★イルミネーションを見るために出かけたり
  昨日は、いろんな人から電話がかかってきたりで、
  肉体的疲れと、精神的疲れが重なったのか
  今日は体がだるいです〜。やってみようかな…。



酒風呂★通常バージョンはコチラ

   日本酒 2~3合
   粗塩  二つかみ程度

   お酒は、合成清酒は不可だそうです。
   パック酒、カップ酒でもいいんだとか。
   塩は、モンゴルやヒマラヤの岩塩などオススメだそうですが、
   なければ、日本の自然塩(粗塩)でもOK。
   食卓塩とかはダメですよ。




大晦日の厄落としにいい、酒風呂パワーアップバージョン
 
   日本酒  5合
   粗塩   1キロ

   湯温が42度以上にならないように気を付けて、
   ゆっくり入浴するのがいいのだとか。
   顔や頭もときどき浸けてください。
   全身の浄化になるそうです。


さらに酒風呂強力なバージョン

   湯船の真ん中に立ち、
   粗塩1キロを体の足の裏から全身に直接塗るのだとか。
   
   足の裏、へそ、胸、のど、首、腰、肩、眉間、脳天
     の順に塗っていくとよいそうです。
   左足の裏に塗ったら、その直後に湯船に入れていいそうです。
   目・性器や粘膜の弱い部位には塗らないこと。

   そのあと、5合のお酒を直接頭や体にかけて、
   湯船にゆっくりつかるとのこと。
   家族6人くらいまでなら、この湯船に連続して入ってもよいそうですが、
   翌日は、お湯を捨てること。


   肌が弱い方は…ご自分で加減して下さいね。
     




ちなみにブログにも書いてありましたが
日本酒は、神社で朝、撒かれているところが多く、
家や土地を清める、地鎮祭でも使われるそうです。

また塩は、大相撲の土俵入りの際に撒きますよね。
共に、強力に場を清める力があるそうです。

  余談ですが、うちの末っ子がお宮参りに行った時は
  神社で奉納された「お塩」が
  袋に入ってる物を、お守りとは別にいただきましたよ(^u^)


酒風呂は、体から老廃物を出すだけでなく、
邪気・イライラ・ストレス・霊的なマイナスエネルギーが
放出されるのだとか。
気の流れがよくなり、体の芯までよく温まります。

さらに塩を入れることで
毛穴が開きさらに血行もよくなるので、お肌にもいいのだとか。


  大晦日に限らず、月に1度くらいは
  自分のリセットと思って、入ってみるもの悪くないですよね〜。


お風呂屋さんの『塩サウナ』がお好きな方は、
勝手に湯船にお酒を入れるわけにはいかないけど(笑)
塩を塗るときは、意識してやってみるのも面白いですね。


  私は、この前の新月の日にやってみました!
  強力バージョンを試しましたが
  頭が軽くなったような気がしました。

  ホウホウ先生のブログにも載っていましたが、
  新月、満月などリズムに合わせて『厄落とし』するのは
  効果的のようです。
  


カップ酒は1つ約100円粗塩2〜300円台でありますよ〜。
とってもお手軽な厄落としですね(^u^)    
大晦日も、酒風呂でしっかり体の厄を落として、
皆さんぜひ開運してくださいね♪



   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 皆さんの応援ありがとうございます!

PR:FXは一万円から始められる!



ちなみに、こちらはヒマラヤ岩塩1kg
この価格で手に入りますよ!


  普通の粗塩も「天然塩」ですが、
  入れるお塩のグレードをアップすると、浄化パワーも増すそうです!

    地中から採集された岩塩は、汚れがなく浄化のパワーが強いのだとか。
    「ピンクソルト」は、
    地中のマグマのエネルギーがたくさん入ってるそうです。
    市販の「粗塩」と「天然岩塩」のミックスもオススメです。    


JUGEMテーマ:開運・幸運について
| 浄化で開運しよう! | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:20 | - | - |
コメント
ふむふむ。いいコト聞いた!
お酒なら死ぬほどあります(苦笑)

老廃物だけでなく、邪気やマイナスエネルギーが落とせるっていうのがいいですね。
風邪への不安がなくなったら、がっつり酒風呂やりたいと思います!

楽しいクリスマスを☆
| | 2009/12/25 1:15 AM |
雫さん

ぜひやってみてください(^^)お肌もすべすべになりますよ。

私は、ふだん家にいることが多いですが、
久々に人ゴミの中に出かけたせいか、
パワーを消耗したのかわかりませんが、どっと疲れが…。
でも昨日粗塩を入れて、強力バージョンで体にも塗ってみたけど、
今朝はちょっと回復した感じがします!!

厄落としをスッキリして、一緒に良い年を迎えましょう〜♪
| chokin100ママ | 2009/12/25 11:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/89
トラックバック