2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 新月前にやるといいこと! | main | お得なお米10kgで1990円! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引越しします!!!
ブログの引越しではなく、
本当の引越しをすることになりました。

ところで 4月29日は新月です。
新月前にやると金運アップすることは →コチラを見てね♪

バナーにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ応援お願いします♪

引越しは何度もしている我が家…

引越すと、カーテンの長さが合わなかったり、
収納スペースの都合で家具を買い足したり…
いろいろ出費がかさみます。。。

万年、賃貸暮らしのchokin100ママ家では
(マイホームを買うような収入ではありませんので、ハハハ…)
エアコンのパイプを付けたりはずしたりで
毎回、イタ〜イ出費を経験しましたが
震災直後に引越した現在の家には、
備え付けのエアコンがあって、
以前から持っていたエアコンを取り付けるか?
処分するか?
当時そうとう悩みました。

結局、取り付けの工事費(パイプ交換しないといけなかった)と
処分費を比べたら、処分するほうが安かったので
捨ててしまいました!

で、3年たって引越すことになり
次に入る家にはエアコンが付いてないことが判明。

…んー、でも気に入った物件だったし
そこに決めちゃったので、
エアコンは大型家電店の金利手数料ゼロ!
とかが、超なが〜い分割で買うしかないか…

と思っていましたが、
なんと大家さんがエアコン、
新しく付けてくれることになったんです!!

やったー!やったー!
最近のは省エネだし、しかも12畳用のを付けてくれることに。
(自前で買ったら、絶対せいぜい8畳用だとおもう…笑)

さらに、カーテンも全部屋付けてくれる!
ということで、ほんとうに感謝感激。。。

これも、新月前の浄化をがんばってるおかげでしょうか??

荷造り応援の気持ちで、↓も応援お願いしますね
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  人気ブログランキングへ 
励みになります♪ありがとうございます!
| chokin100ママ家のできごと | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - |
コメント
 ご無沙汰しております(><。) 
 お引越しなさるんですね!しかも本当に助かる条件が重なって!!!
 お引越しは体力気力がいりますから、お体だけは大事になさって下さいね!
| アラ〜キ | 2014/05/15 8:18 PM |
アラ〜キさん

お久しぶりです!返信遅れてしまいゴメンナサイ。
5月に無事に引越ししました^^

ブログもほったらかしで、片付けに追われていてコメント遅れてすみませんでした。
これからボチボチブログ更新しますね〜。

アラ〜キさんも小さいお子さんがいて、大変だと思いますのでお体に気をつけてくださいね。
| chokin100ママ | 2014/08/10 2:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/777
トラックバック