2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< ブログでお小遣いを稼ぐ方法 | main | 満月に、金運アップグッズ勢ぞろい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
満月のお知らせ
もうすぐ満月です。
3月8日(木) 午後6時40分
  
ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

  満月お財布フリフリ♪やりましょう(^^)

  満月パーティすると、金運がアップしますよ〜!

  
  もちろん8日は
酒風呂入ってくださいね〜♪
  (前日7日でもOK)

  ヒマラヤ山脈の地下から採掘された天然塩がこの値段
   



3,11が迫る中
いつもはノー天気な私も、今月は満月パーティだと
大喜びはできそうにない気分ですが、

皆さんはお構いなく
楽しくお過ごしくださいね♪




私は今日は、ちょっぴりしんみりしながら書きます。


本田健さんの
「ユダヤ人大富豪の教え〜ふたたびアメリカへ」
は、実は今回の震災をきっかけに
執筆されたそうです。


本田さん自身、神戸出身ですが
ご自身は阪神大震災には遭遇はしなかったものの
故郷が無残に傷つき
本田さん自身も、様々な思いを経験されたそうです。


この本のケン(主人公で、本田さんの若い頃)と
同じような気持ちを、私も今感じています。



私たち夫婦は、宮城出身ではないので
このたびの3,11で、
身近に人に犠牲者はありませんでした。

でも私は、
故郷でないこの地が、深く傷ついたことで
まるで故郷のような気分で、一緒に傷つきました。



実は、震災の数カ月前
夫の故郷に帰ろうか(引越し)を迷っていました。
借金を抱えたままでは
近くに住めば、夫の親にバレるかもしれないので
完済しないと帰れない!という気持ちは元からあったのですが、


被災してみて、
「この地の復興を見なければ、去ることはできないなー」
という気分になり、
夫の故郷に帰ることを、一時見送ることにしました。





さて、約1年経ってみて
現状は…復興はまだまだです。
私は宮城にとどまったけど
何の役にも立ってない歯がゆさ、もどかしさもあります。


そういえば!満月には
トラウマを手放す満月完了」という癒しもできるんでした。

今月の満月で
そういう気持ちを手離し、また元気になりたいなー。




返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m


| 新月・満月のお知らせ | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |
コメント
初めて見させて貰いました! 私も去年から借金をしてしまい…頑張って返済中です(T^T) ママさんのblogを参考にさせてもらいながら、元気をもらいながら私もガン張ります!!
こるはからちょくちょく来ます(^_^)v
| ゆう | 2012/03/06 10:23 PM |
ゆうさん

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
現在返済中なのですね…。
どうしても避けられない借金もあると思います。
一日も早く完済できますことを心よりお祈りしています。

月の返済に追いつくよう、毎月やりくりするのは大変だと思います。
愚痴でもいいので、いつでも気軽にコメント下さいね♪
一緒に返済がんばりましょう!
数あるブログの中からこうやって出会えたご縁に感謝です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
| chokin100ママ | 2012/03/07 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/654
トラックバック