2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 節分で邪気を払い開運しよう! | main | 2月の満月のお知らせ&転職 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたの財布が「稼ぐ人の財布」に変わるかも??
昨日の立春に関する記事はお読みいただけましたか?
『立春大吉』お札は今日中、間に合いますので
まだお読みになってない方チェックを!→立春大吉

満月も近づいていますよ〜。
  
ブログランキングよかったらクリックお願いします♪

  
今日はお財布に関する記事です。


最近『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』
という本が売れているそうです。


私のように、開運、風水好きの人にとっては
面白い本だと思いますが、
アマゾンレビューはけっこう厳しいですね(笑)


やっぱり、一般的な考え方からすると
バカバカしいって感じる人が多いんですね〜。
改めて、私自身がバカバカしいことが好きな人間なんだと
気づかされました(^_^;)アハハ…

  

しかし、このブログをご覧の方は
私のように金運アップする財布や、
開運ネタがお好きなかたが多いと思うので、
この本の著者 亀田潤一郎さんの特別無料冊子
あなたの財布を「稼ぐ人の財布」に変える5つのステップ
をご紹介します。

(メール登録ですぐに読めますよ〜)

私も早速読みましたが、
これまでこのブログで書いてる
金運アップする財布の特徴に共通する内容もアリ、
「おっ」と感じる新発見もありました。


読んでよかったな~と思ったのは、

  「小銭は基本的に
  十円玉、50円玉、百円玉以外は入れない」


  「一円玉、五円玉はそのまま募金箱or賽銭箱へ」

  「500円玉は、家に帰った時点で、
   自動的に貯金箱行き」


この三点ですね〜。
私も以前500円玉貯金というのをしていました!
震災で、実家に避難したり
去年は大変な一年だったのですっかり忘れていました。。

よ〜し、またはじめようっと☆


この本のヒットのおかげで
財布屋さん在庫切れになるほどで、大変な様子です。。。


なんと大人気の黒の長財布、在庫切れにもなったとか

今は、正常に購入できるのでご安心を!

白の長財布も人気です。

   白蛇の長財布
幸運の神。商売繁盛の神と言われている白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。



今年は、辰年
開運四神龍ふくさで、お財布を包んでおくのはどうですか?

方位に合わせて四神が向くように置き、
中央にお財布を置いてくるむといいそうです。

右側に見えるのが青龍です。
包んで保管すると、財布に気がたまるのだとか…。


お財布に関する過去記事です…

  ★金運を上げる財布の色
  金運アップ!財布の秘密(ホウホウ先生のブログより)
  ★財布とお金の扱い方(その1『財布を買う前に気を付けること』
  ★財布とお金の扱い方(その2『財布の色と種類』
  ★財布とお金の扱い方(その3『財布の使い方』

それからこれも必見!
  
  ☆金運財布とは…
  ☆金運財布(その2)

佳川奈未さんのお財布↑に対する考え方を読んでから
私自身、金運upした実感があります
この記事と合わせて読めば、あなたのお財布は最強ですよ(^^)


返済がんばります★ ↓応援おねがいします こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
東北ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいです

 
| 財布と金運アップ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/630
トラックバック