2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 金運財布とは… | main | お盆の過ごし方 >>


| - | | - | - |
金運財布とは(その2)
満月が近いので、お財布情報です♪
  満月の詳しい日時はコチラです。
  
ブログランキング
 よかったらクリックお願いします♪

金運財布とは(その1)をまだお読みになってない方は、
こちらから↑お読みくださいね。


引き続き「即効リッチを叶える!金運の法則」より

前回の記事では、お金持ちになるための
必須開運アクションは、
自分がお金持ちになった時に
持ちたいと思っているお財布を今すぐ持


という話でしたが、その続きです。

本文より転載…

  もし仮に、いいお財布を買おうとするときに、
 「うわぁ、めっちゃ高い財布を買ってしまった!どうしよう…」
 「こんなの買ってしまって気が滅入る」
 などと思うようなものは、買う必要はありません。

 いくら欲しくて、いいものでも、
 いざ自分が買おうとしたときに、
 気が引けたり支払い時にマイナス思考になるのなら
 そこまでの物を持つ必要はないわけです


 品物と自分の関係の中で、
 どのようにワクワクしたエネルギーが広がるのかを
 見るのかが大切です。

 そのワクワクの高揚感のエネルギーが大きいほど、
 その財布との相性がよく、
 そのお財布があなたのために
 お金を運んでくるように働くのです


 大きな器には、
 たくさんの中身が入るのは自然の法則です。

 以前、私がまだ大きなお金とご縁がなかった時、
 何とかお金持ち気分を味わおうと、
 銀行で10万円を、新札の千円札100枚にしてもらい、
 帯をかけてもらったことがあります。
 それはまるで100万円の札束みたいな感じで
 かなり嬉しいのです。

 千円札の札束は分厚くて、小さなお財布には入りませんでした。
 そのとき「こんな小さなお財布ではダメだ。
       憧れの百万円の束が入らないもん」
 と思って、財布を大きなイイ物に替えたのです。

 そうしたら、そこからなぜか突然、
 大きなお金が入ってくるようになったのです。
 先に器があって、
 中身が入ってくるということを忘れてはだめなのです。


 私の場合、そのお財布がまだ汚れたり
 ボロボロになっていなくても、
 新調して1年くらいしかたっていなくても、
 「新しいお財布に替えよう!」と思った時には、
 即、買い替えます。

 持っているお財布の何かが気になったり、
 新しいものを求める気持ちがわいた時は、
 いつでも「金運が私を呼んでいる!」と思って
 よりよい物を買いに行くのです。

 『よりいいもの』という観点のいちばん大きなポイントは、
 私にとって「どれほど優雅になれるか」ということです。
 そのお財布が、どれほど大きなエネルギーをくれるかなのです。

 それは価格だけでなく、
 色とかデザインから来るエネルギーであったり、
 自分がお財布を持っている姿が、
 優雅で凛と美しい物を買うと
 たいがい「富気」があって、金運がアップします。

 ジュエリーショップで高額なリングをつけた時に
 鏡を見てうっとりするように、
 お財布を買う時も、それを持っている自分の姿を
 鏡でチェックし、リッチ・レディ
 (男性ならリッチマンですね)
 に見えるものを買います。
 この感覚をぜひ味わってみてください。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、いうことでした〜。

これを読んでて思ったのは、
「この財布を買ったら金運アップするぞ〜」
ワクワクするのはいいことなんですが、

高いのさえ買えば、金運アップするから支出も我慢しよう…
困窮を耐えながら無理して購入
というのはちょっと違う感じがしますね。

不安な気持ちを抱えながら買い物する
というのはマイナスのようです。


衝動買いで、家計が破綻してる方要注意!!

>もし手に入れたいお財布が高価なら、
 たとえば、飲みに行く回数を減らすとか、
 本当は欲しくない物を「安いから」という理由で
 衝動買いするのをやめるとか、
 ちょっとずつでもへそくりするとか…。

ということをしっかり頭に刻みつけて…。
クレジットカードの借金額をどんどん増やすのでなく、
がんばって「お財布購入★貯金」はじめましょう♪

それと同時に、
「思い立ったら買い替え時なんだわ」と焦って
妥協した物を買わないということ。
せっかく購入するなら、ワンランク上の物を買えるまで
コツコツ貯めるというのも、自信になるのではないでしょうか?




それに好みでもないのに、
金運アップするから…と無謀な色を買う
というのも避けた方がいいかもしれません。

「千円札を100枚帯をかけて持つ」
というエピソード、面白いですね。

こちら↑は紙ですが、いちばん上だけ本物の一万円札にして
お財布に入れてみるっていうのも、
リッチ模擬体験なんてできるかも…


そのほか、過去記事にも
金運アップする財布について書いているので
買い替え検討中の方は、ぜひ読んでくださいね。

  ★金運を上げる財布の色
  金運アップ!財布の秘密(ホウホウ先生のブログより)
  ★財布とお金の扱い方(その1『財布を買う前に気を付けること』
  ★財布とお金の扱い方(その2『財布の色と種類』
  ★財布とお金の扱い方(その3『財布の使い方』





私の金の長財布も、そろそろ3年近いので
買い替え時期かなと思っています。


だんなさんの候補はこれ…

  黒の長財布★6300円


白の長財布は、私が検討中の一つ…↓

   白蛇の長財布★8820円
幸運の神、商売繁盛の神と言われている白蛇の抜け殻がついてきます。
財布自体は、牛革です。



使い勝手は、上のお財布さんたちバッチリなのですが、
この本を読んで、「ワンランク上の物を買おうか」
という気持ちも…

通帳がすっぽり入る多機能財布↓

  白蛇多機能長財布★17850円
通帳がすっぽり入るサイズです。

シャンパンゴールドでも多機能財布あります

シャンパンゴールド開運星座多機能長財布★18900円

こちらは柄が気に入っています。
むむむ…どれにしようかなぁ〜。じっくり考えてみます(^_^)





返済もがんばりま〜す★  こちらも↓応援おねがいします! こちらも忘れずに♪ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
東北・宮城ガンバレ!の応援クリックをいただけたら嬉しいですm(__)m

JUGEMテーマ:日記・一般
| 財布と金運アップ | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/561
トラックバック