2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 震災後の物件探し | main | 防災ずきんを作らなきゃ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Get Moneyそろそろ換金したい…
久しぶりにGetMoney報告します。。

前回2月19日は、31603ポイントでしたが、
いくら貯まったかというと…
  ←まだの方はこちらから♪

なんと38796ポイント!!

ほぼ、3ヶ月ほったらかしでした。
実家はPcあっても、もうお嫁に行って約10年…。
すでに他人のうち同然なので、PCやってるとヒンシュクなんですよね。
(なぜかな?親が構ってほしくて寂しんだと思います )

だから、まったく放置状態。
携帯からアクセスすればいいのですが、
私の携帯、パケットやり放題にしてないので
節約、節約…

それで000ポイントも増えてるなんて嬉しい〜♪

この期間、私のバナーから入会して下さった方
本当にありがとうございます(TT)

実家から宮城に帰ってくる交通費も
丸ごとクレジットカードに頼ってしまったという(涙…)
実は金欠状態なので、
そろそろゲットマネー(換金)しようかと思っていたんだけど、

「ゆうちょ」は10000ポイント単位しか
できないんですね〜。
目先の3000円ゲット!に走るか、
あと1200ポイント必死にためるか〜
       …正直悩んでいます(笑)



GetMoneyまだの方は
こちらのバナーから登録できます。




満月お財布フリフリ♪に大人気のお財布

…実は私も持っています(^_^;)

  お札も、小銭も、レシート類も非常に整理しやすく
  薄くてかさばらず、機能性だけでも『買って良かった♪』
  と、満足しています。
  財布職人さんが、こだわって使いやすさを追求し
  作ったものなので、材質や、機能に関しても一流だなと実感してます。


  

 応援ありがとうございます★  こちらも↓よろしくおねがいします! 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ         人気ブログランキングへ      

| コツコツできることから貯めよう | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:50 | - | - |
コメント
すっごぉーーい! 貯まってますね^^

私なら・・・・ 多分ポチってGetに走りそうです・・

うちはインターネットを ドコモのモバイル通信にしてるので ノートならどこでもネットOKです^^
それなら 実家にも持っていけるし^^ オススメです!

私も 先月カードに頼り過ぎました・・・ 
お金が入る!と思えばすぐ緩んじゃって^^; 駄目な嫁です・・・ 

ついでに・・・抜けてる嫁です・・・ 優しいコメありがとぅww
| ゆめたる | 2011/06/07 12:22 PM |
ゆめたるさん

ありがとうございます。
やっと40000ポイントに手が届きそうなとこまで来ました(^^)
モバイル通信ですか〜。それだと便利ですね。

私も今月の支払い明細が届くのが怖いです…(><)
カードに頼らない生活しようと思っても、ついついね。
お金の使い方って本当に難しいですね。
| chokin100ママ | 2011/06/08 1:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/498
トラックバック