2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< お金の話をやさしく伝える本 | main | 人がお金を欲しがる理由 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日は新月の願い事を
今日は、新月ですよ〜。
私は土日は、お掃除がんばりましたよ(^^)

あ、玄関の水ぶきがまだでした!
ブログ更新した後にやりますね。。。

  すっかりおなじみになりましたが、
新月の願い事を忘れずに♪
 
  酒風呂にも入るといいですよ!


今日はジーニーさんのメルマガより


「自分以外の、他の人の幸せ、例えば健康などについて
祈っても効果がないのでしょうか?」
いう問いに対する、ジーニーさんの回答するです。

  ---

  僕なりに研究を続けた結果、
  これには例外があることがわかっています。
  それは、「相手の願いと自分の願いが一致していること」です。

  人間が病気になるのには、様々な理由がそこにあります。
  病気をすることは、一概に悪いこととは言えません。
  病気になることで、学校や会社をお休みして、
  人生の軌道修正をはかっている最中であれば、
  それは「本人が必要なお休みを体験している」のです。

  どんなにあなたが回復を願っても、
  今すぐ回復することが本人の意志でない場合には、
  その願いは叶わないでしょう。

  もしも必要なお休みをすでに終えて、
  新しい人生をスタートさせる準備が整いつつある時に、
  「本人が回復を願っている」ようであれば、
  あなたがそれをサポートする形で願いを書くのは素晴らしいことです。

  これは健康に限ったことではありません。

  他の人の幸せのためを思って、
  新月に願いを書きたいときは「本人の願い一致している」ときにのみ、
  素晴らしい相乗効果となって願いが叶えられるのです。

  他の人のために力になりたいと願うのであれば、
  次のような書き方もおすすめです。
  「○○さんが夢を実現できるように、
         自分にできることで助けてあげたい」

  ---



願い事の話とはそれますが、
>人間が病気になるのには、様々な理由がそこにあります。
 病気をすることは、一概に悪いこととは言えません。
 病気になることで、学校や会社をお休みして、
 人生の軌道修正をはかっている最中であれば、
 それは「本人が必要なお休みを体験している」のです。


こういう考え方があるのだなぁ〜と、感心してしました。

以前、私が高校生の頃、
父親が大けがをしてマイホームを手放したことがある
という記事を書いたことがあります。
この当時、けがをして寝たきりになった父の姿をしばらく受け止められず
病院にお見舞いに行くことを拒否した自分を思い出しました。
(その後、父は歩けるまでに回復しますのでご安心ください)

でも、ジーニーさんのこの考え方のような観点を
誰かが持っていたら、もう少し前向きに考えられたかもしれないな…
なんて思ったりしました。。。

私は卒業後、進学もさせてもらえたので
マイホームを失ったことの心の傷は全然なくて
新しい未来に向けて前向きに生きられるようになったんですけどね。


さあ、皆さんの願い事がたくさん叶う新月になりますように♪


 応援ありがとうございます★  こちらも↓よろしくおねがいします! こちらもね♪
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ       人気ブログランキングへ       blogram投票ボタン

| 新月で願いごとを叶えよう | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/381
トラックバック