2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 満月で悩み事を手離す | main | まったく、情けない… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お給料いただきました^^
 
満月の記事が続いていたので書き忘れていましたが、
今月も無事に、お給料いただきました

今月も減ることなく入りました!
本当にありがたいことです。

  これも満月のお財布フリフリのおかげかしら…

  そういえば、フリフリするとき
  具体的に入ってほしい金額を言うようにしています。
  まだ、フリフリしてない方は まだ今晩でも
  満月のパワーは、届いていますのでやってみてくださいね。


でも、今月は2日も祝日があったので
来月はダウンするだろうなぁ〜(日給月給なので)

しかし、あまり「減る」かもしれないことに
意識をフォーカスするのはやめよう。

こういうときこそ、経済スケールをアップする口ぐせ
つぶやくのがいいんですよね!(ぜひ↑リンク読んでください)


   ★経済スケールをアップする黄金の言葉

     お金大好き
     お金っていいものだ
     私はお金と相性がいい
     もっとお金と仲良くしたい
     財は脳内で築かれる
     収入を増やして、どこまでも楽しもう
     お金に余裕のある暮らしはいいものだ
     素晴らしい人生を設計するのに、お金は必要なものだ


「自分を変える魔法の口ぐせ」の著者、佐藤富雄さんによると、
脳の自律神経系は、言葉にとても敏感に反応する
という特質をもっているそうなので、

  たとえば「もう年だ、若くない」と言っている人と
  「自分は若い」と言っている人を比べると、
  後者の方が断然若々しい心と体を保っているそうです。


  これは、「お金がある」と言っている人と
  「お金がない」と言う人の比較においても、
  そっくり同じことが起こるのだそうです。


自律神経系は、言葉を漏れなく読み取っているので
「資金繰りが苦しい」「貧乏だ」と頻繁に聞かされていると、
「自分にはお金がないんだな」と判断し、
実際にお金に困る状況を作り出してしまうのだとか…。



願いが叶いやすい満月に合わせて
経済スケールをアップする口ぐせをぜひ
つぶやいてみてくださいね。



  応援はげみになります★  こちらも↓よろしくおねがいします! こちらもね♪
 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ        人気ブログランキングへ       blogram投票ボタン


| 「お金」について知ろう | 21:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
コメント
いつも訪問コメントありがとうございます^^

小さい時ってほんとかわぃいですよね〜
ほっぺたに いつも噛み付いてます^^;

無事 お給料でたそぅで ヨカッタですね〜
ほんと 気持ちに余裕を持たないと!我が家も日給月給なので 休まれるとほんとイヤになります><
そのくせに お金は使う!嫌な人と結婚したなぁ〜って思ったりすることありますが・・

でも 気持ち前向きでいってれば何かいいことおきそぅですよね。

| ゆめたる | 2010/09/25 1:10 PM |
ゆめたるさん

お給料ありがたいですね…感謝感謝!
ゆめたるさん家も、日給月給なんですね。
お休みだと、収入に直撃ですよね〜(><)
祝日で夫が家にいると、子供と遊んでくれたり助かる面もあるけど、
来月のお給料、覚悟しておかねばならないツラさもありますよね。

経済アップする口ぐせで、何とか乗り切りたいと思います。
お互いがんばりましょう♪
| chokin100ママ | 2010/09/25 4:10 PM |
読ませていただきました!
家の住宅ローンやら、マイカーローンやらで、とても×2大変で…

お給料を頂いても、すぐ返済にまわさなきゃいけなくて…

満月、あたしも好きですが、いろんな効果があるんですね!
今度、満月の時にはやってみようかな!

まだまだ、あたしより貧乏ではありませんよ…
でも、どーせ貧乏するなら楽しく貧乏したいですね!
| 華 | 2010/09/27 8:44 PM |
華さん

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
住宅ローンや車のローン…長く続く支払って、
本当にキツいですよね。
お給料がすぐ返済に回ってしまうの 、寂しいですよね(TT)グスン

満月フリフリだけでなく、いろんな開運方法ありますね。
ぜひ楽しく面白がってやってみてくださいね。
私はこれのおかげで、お給料が右から左へとすぐなくなってしまう現実にばかり
意識がいかなくなり、結果的に前向きに返済できるようになってきたので…。
| chokin100ママ | 2010/09/27 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/308
トラックバック