2015年★金運カレンダー
毎日眺める風水開運画カレンダー
金運にまつわる開運日も記載されてます!家中どこに貼ってもOKです



<ブログ開設当初>
ローン430,000
ローン200,000
ローン130,000
ローン270,000
ローン120,000
合計:115万から
   ↓
ローンΓ僑伊借換え
5社完済し
<現在>残り13万円返済中!


★年会費無料でポイントも貯まる

加入するだけで2000円分ポイントget♪
公共料金の引き落としで自然に楽天ポイントが貯まります


★Get Money★登録無料

その名の通りお金が手に入る
ポイントサイト!チリも積もれば
借金返済できる(^u^)

 こつこつクリック(メモ)
ポイントサイトに登録しよう!
1つのサイトからは小額ですが
たくさん登録して
続けることがコツなんです

◆◆懸賞サイト◆◆
●モラタメ

モラタメで私も当たりました!
●フルーツメール

懸賞サイト。プリウス当たるかな♪
ポイントを貯めて現金にもできます

◆◆ポイントサイト◆◆
★げん玉

毎日3万円が当たるチャンスがあります

★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント1円もらえます
300pから換金できます

★予想ネット
予想ネット

千円分から換金できます!

★わくわくメール
WAK2MAIL

◆◆アンケートサイト◆◆
☆人気のマクロミル
マクロミルへ登録
500円から換金できます

☆アンケートでも貯まる!☆
ネットマイルでお得なマイル生活!

☆500pから交換可能です! 新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別記事
ranking☆now


ニュージランドドル


<< 酒風呂のおかげ! | main | お金の教育ができる親になる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浄化の大切さ
「酒風呂のおかげ」の中でも書いたのですが、
浄化の大切さを
、最近痛感しています。 


浄化の基本について、
ホウホウ先生のブログに載っていたので紹介します。
とても簡単ですよ♪

  なんと、「手を洗うこと」なんだそうです。

  いろんな場所で、知らず知らず
  いろんなエネルギーに触れているので、
  それが体にたましまうのだそうです。

  手を洗う時に
  「悪いものよ、流れて行け〜〜〜」と思いながら洗うと
  とても効果的だということです!


そして、次にできる簡単な浄化は「入浴」です。

   
水には、汚れだけでなく
マイナスのエネルギーさえ洗い流す力があるんですね!
       すごい!自然に感謝★

   
  いちばん丹念に洗うところは、
  足!だそうです。

  疲れのエネルギーや、マイナスエネルギー
  流れ出るところだそうです。

  足の指を1本ずつ、丹念にきれいに洗い流すのが
  いいみたいですよ〜。
  (体調が悪い日も、足だけは洗った方がよさそうですね)


  もちろん酒風呂もオススメ!


私の体験談ですが、
私の父は、建築業をしていて、いろんな現場を回るんですよね。
肉体労働なので、若いころはよかったけど
今はもうバテバテです。。。


私は実家が遠いので、めったに帰りませんが
帰省すると、父に足つぼマッサージをしてあげます。

父に初めてしてあげた時、
なんと言うか…言葉にならないんですけど、
  ものすごくド〜ンと重たい、もやもやした、何かを感じて、
本当にマッサージがやりにくくて大変だったのが忘れられないです。

何回かするたび、
だいぶ足を持った印象(感覚的なものです)が
スッキリした時期がありました。

  今、ホウホウ先生の記事を読んで、

  当時私がマッサージのやりにくさに驚いたのは、
  父の疲労もさることながら、
  
いろんな土地を踏み歩いてきた
  マイナスエネルギー
のようなものがたまっていたのかな〜
と。


  だから、この記事は非常に納得しました。
  帰省したら、今度は酒風呂に入れてあげたいです。  


それと、私自身も育児まっただ中なので、
子供が溺れないように気遣いながら
自分の体は、サササーっと
すごーく適当に
洗っていたことに気付いたんです!

 足の指を丹念に…
 なんて、ほとんどしたことがないまま
 何年もあわただしく入浴(^_^;)キタナイワ…


 この頃は、末っ子もだいぶ安定してきたので
 体を洗う習慣も、改めました!!


ホウホウ先生は、粗塩を足に刷り込んで
指を丹念に洗うとおっしゃっていました。
たしかに!酒風呂パワーアップバージョンで入る時、
私も粗塩で足の指を洗いますが、
コレをするとスッキリする気がします。

  毎晩 酒風呂に入れなくても
  足の裏の粗塩くらいだったら、
  出かけた日は、やるといいかもしれないですね。


お風呂に入る時も
寒いのでわわ〜っと湯船に入ってしまいがちですが、
先に足の裏を洗ってから浸かるといいかもしれないですね…。





ちなみに足湯って、健康にもいいんですよね。

風邪に引き始めなんかに、洗面器に熱めのお湯を張って
足をつけて20分くらい?汗を流すといいですよ。

  風邪が治りやすいです!!!

(横にポットなどの熱湯を準備しておき、
 足湯の温度が下がってきたら、お湯を足すこと)
その時にやけどには気をつけてくださいね。

うちの方は、先週末雪が積もりましたが、
嬉しくて外で遊んできた息子の足が、冷え冷えでしもやけになりそうだったので
足湯したら、気にいっておとなしく浸かっていました。
  (マイケルジャクソンの動画を見ながら…笑)
風邪を引きそうな雰囲気でしたが、
何事もなく、翌日元気になってました(^^)



応援はげみになります★  こちらも↓よろしくおねがいします
  にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ       人気ブログランキングへ 



PR:
FXは一万円から始められる!


JUGEMテーマ:開運・幸運について
| 浄化で開運しよう! | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shakkinkansai.jugem.jp/trackback/119
トラックバック